状況はどうだい

こんにちわみなさん。
ごきけんいかが?

久しぶりにブログでも更新しますか。

えー、最近のこと。

ロードバイク買いました。
パチもんのロードバイク

ママチャリより早いけど、本当のロードバイクよりかは遅い。
でも、一日で140km走って来ましたよ。
山越え谷越え。
普段何気ない坂でもチャリだとやはりきついが、
登り切った山の景色は、車では味わえないんだろうな。

いい経験をしました。

ゴルフ。
最近できてないんだけど、練習しなきゃなー。
今週は打ちっぱなし行きたいね。

なかなか大人の趣味で、アウトドアになってきたな。
今度は山でも登りますか。
キャンプしてね。


んー。楽しみね。

仕事。
まぁぼちぼちでんな!笑

ぼちぼちでいいのよ、仕事は。
頑張りすぎず、がんばる。

最近はじめたいことは、競馬と株かな。
興味本位。
フォルクスワーゲンがどうのこうのって、
実際関係ある?みんな。
そりゃ車関係の人はおおありだけどさ。

実際ぼくは関係ないけど、株を始めたら
そういう世界の事情に敏感になれる気がするのよね。

そういう理由。


それでは。