2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

積んであるものがたくさんある。 ゲームと本と漫画と… でもなかなか進まない。 やることを義務と思っているから、なかなか手が伸びないのかもしれない。 言い方が悪いかもしれませんが、娯楽なのですから、 自分がやりたいときにやればいいのです。 ただ、ゲ…

駅伝大会が終わりました。 特にタイムを計っていたわけではないので、 自分がどれほどの走りができたのかわかりませんが。 でもなかなかわるくはなかったと思います。 ほとんど身体を動かしてなかったので 駅伝という目標があったから頑張りました。 それも…

workout

最近workoutしております。 なんでワークアウトなんかな。 トレーニングでよくね? さておき、直近の目標としては駅伝大会が控えてますので そのためのトレーニングです。 ちょうど一年くらい前に先輩に誘われジムに入会しました。 先輩はダイエットが目的で…

仕事も始まり、必死で働いております。 ブログを書くと言って、全然書いてないですね。 まぁ、あんまり気負いすぎてもよくないです。 自分のペースで、がんばっていきます。 さて、今年の目標を会社で発表しました。 色紙に筆ペンで文字を書きます。 動 とし…

あけましておめでとうございます

みなさんどうもはじめまて。 ずーっとブログを書こう書こうと思って、ここまできました。 あでも、他のでぼちぼち書いてたんですけどね。 でも続かなくて。 その続きでかいてもよかったんだけど、ほかのことも視野に入れて はてなブログで新設することとしま…