2016-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに

書きます。 これ、Bluetoothキーボードから打ち込んでいます。なかなか使い勝手いいね。 マックのキーボードに近い感じかな。 さて、最近どうですか。こう、いろいろと考えるけど、素直に言葉を吐けるときってのがなかなかなくなってきたよね。 中学とか高校…

はなすこと

ぼくは話すことがすきではないです。 でも、言葉って美しいなぁって思ったりします。 文章では、よく喋れるんだけどね。ラインとか、ツイッターとか。こことか。 なんかこう、漫才のようなやりとりが苦手なんすよね。毒吐いちゃうから、たまに本気で。笑 ポ…

八方美人の八方ふさがり

こんばんわ。 最近買ったテレビのレコーダー。 お笑いと音楽のジャンルをお任せ録画している。 しくじり先生を見た。 小林麻耶が先生。 どうやら、ぶりっ子で八方美人。それが媚をうるようで、嫌われるそうだ。 おそらく、この世に本当の、本当に本当の自分…

美容院

前髪も伸びてきたことだし、美容院に行ってきた。 今日カード忘れちゃって…。 あ、〇〇さんですねー? 名前覚えられた…!! まぁ一年通ってるしな。 ちょっと嬉しかった。 相手の名前を呼ぶ事で、親しみを生みやすくなる。会話の途中で、名前を呼ぶと距離が…

あけまして

ども! お久しぶりです。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 僕は至って普通です。仕事がかなりは繁忙期に入ってまいりました。ここを捌き切れれば、なかなか成長できるんじゃないでしょうか。 あ、あけましておめでとうございますww これ毎年言うことなん…