久しぶりに

書きます。

これ、Bluetoothキーボードから打ち込んでいます。
なかなか使い勝手いいね。

マックのキーボードに近い感じかな。

さて、最近どうですか。
こう、いろいろと考えるけど、素直に
言葉を吐けるときってのが
なかなかなくなってきたよね。

中学とか高校とか
素直すぎてでもまだ弱くて。

ま、いまもそう大して変わってないけどw

 

素直な自分でいれる場所ってのは
とても大事だと思うですよ。

アウトプットって大事ね。
昔よりたくさん音楽をきくようになったし、
映画もみるし本も読むようになった。
自分の中で何かがたまっていく一方だからさ。

1つのことに執着するより、
たくさんいろんなものから吸収した方がいいもんね。

最近ちょっとポジティブになれるようになったよ。


アクティブになったしw

さて、そろそろ文字も打つのもつかれてきたので、
この辺にしておきます。

ほんとはもっと書評とかしたいけど、
それは後々。

図書館で借りるということを学んだからね。

たくさん読めるぞ。


ばーい。