仕事も始まり、必死で働いております。

 

ブログを書くと言って、全然書いてないですね。

まぁ、あんまり気負いすぎてもよくないです。

自分のペースで、がんばっていきます。

 

さて、今年の目標を会社で発表しました。

色紙に筆ペンで文字を書きます。

 

 

としました。

 

わたしは結構やりたいは浮かんできますが、

行動に移すのがとっても苦手なんですね。

 

行動するっていうのは、すべての可能性の始まりだと思ってます。

行動しないっていう行動の選択もあるかもですが。

 

やりたいことはどんどんやるべきなんですねぇ。

そのときに一番やりたいことをする。

これがとても大事。

 

そりゃ、本を読むにしても映画を見るにしても

何をするだって、それなりにエネルギーっているんですよ。

でもそれを乗り越えてこそ得るものってたくさんあると思います。

 

楽しことも、辛いことも、まず行動からの年にしたいですね。