駅伝大会が終わりました。

 

特にタイムを計っていたわけではないので、

自分がどれほどの走りができたのかわかりませんが。

でもなかなかわるくはなかったと思います。

 

ほとんど身体を動かしてなかったので

駅伝という目標があったから頑張りました。

それも、チーム戦なのでね、駅伝。

 

正直駅伝なんて、個人で走るだけやんけって思ってました。

でも、仲間と走ってる?とか、がんばろーぜ的なことを話すうちに

自分だけさぼれねぇみたいな責任感が芽生えてくるわけですよ。

だたのマラソンだったら、ここまで真剣に走りこまなかったと思う。

 

タイムも順位も別段気にして出場したわけではないけど、

良いか悪いか順位もタイムも出てしまうのでね。

結果が楽しみですわ。

 

仕事も駅伝も同じなんですよきっと。

 

タスキという一つの仕事をゴール(納品)まで繋ぐ。

一人が遅くても、誰かカバーできる。

みんなが協力して、ゴールすることが大切なんですね。

 

会社で出たので、社長もにっこりですよ。

社員のまとまりって嬉しいとおもう。

 

しかし、下っ腹が未だへっこまないので、

引き続きトレーニングはしていきたいですね。

 

走ることは続けていきます。

多分来年も駅伝には出ることになると思いますので。