はじめまして

どうもはじめまして。

ふじお、もしくはdanny(ダニー)と申します。
この辺の設定はあいまいなのです(笑)
一人称は基本、僕とか俺なのでまぁいいでしょう。

さて、このブログを立ち上げたわけはですね。
社会人になったんです、この4月から。
きっとね、初心忘れるべからずって思う時もしくは後輩や部下に言う時があると思うんです。
そして、振り返る作業ってのは前に進むためにきっと必要なことで。
さぁ、過去を思い出してみようってなったとき、はたして人間はどれだけのことを思い出せるのでしょうか。

てことです。
要は、自分の歴史を書き留めておきたいんです。
重要とか、たいしたことないとか、そんなもんやって継続してから思えばいいです。

なるべく、読みやすく面白い文を書いていきたいと思います。
誤字脱字があっても温かい目で見守って下さい。(甘え)

仕事に限ったことだけじゃなくね、他のことも書いていきます。

んー、まぁ2週間が立つわけだが。
ちょっとずつなれた来たかな、職場の雰囲気に。
やっぱり、質問することは重要。
何でもかんでも聞けばいい。

このブログは、一年ごとか二年後に社会人になる子の参考にもなればいいと思います。

話それた。
ただ、聞く前に自分で考えるのがもっと重要だと思うわけです。

そんなのを繰り返して2週間が過ぎた。

今の俺の気持ちは、もう寝たい。です。


寝ます(笑)

ぐだぐだだなー(笑)
しょっぱなから(笑)

ま、まったりいきましょー(´∀`)

おやすみなさい