バイクの話

バイクを購入しました。

 

YAMAHA XJR400 4HM というものです。

 

いやー、苦節10年かかりました。

大学に入ってすぐに、バイクカッケー!!

ってなるじゃん?

 

免許ほしー!たけー!ってなって、

ずーっと取れなくて、社会人になってようやく免許を取得。

 

やっと買えました。

色々迷いましたがね。

 

最初は、250ccでもいいかなーって思ってましたが、

やっぱり最初のバイクは400ccの4気筒かなってことで。

自分は、割と王道が好きだけどかぶるのは嫌なので

こいつになりました。

 

これから色々出かけて、ブロブのネタにもしていきたいと思います。

とりあえずは、買ってからすぐに立ちごけしたので、

マフラーについた傷のリペアでもしていこうかしら。

 

気をつけて運転したいと思います。

イクライフカモーーーーン